しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月06日

充実の一日でした。

今日は充実した一日でした。


マザーホームさんにて打ち合わせが2件あるため、


打ち合わせ用の図面の修正と資料をチェック!


AM10:00頃、Y様邸の見積もりの内容の確認とその説明を、
致しました。


確認が終わったら、


そのまま、M様邸の打ち合わせ。


M様と私とマザーホームの担当・設計の方と4人で


照明器具やスイッチの位置、そしてコンセントやインターホンの位置など


納まりを確認致しました。



やはり、建物の間取りが中心になる為、



各設備の納まりまでは打ち合わせをしないと


分からない点が多々あるかと思います。



工事前のこの時間は、完成してからの



後悔をしない為の、非常に重要な時間になるかと思います。




大事です。



用意した打ち合わせ用の図面が真っ赤になりました。

充実の一日でした。


気がつけばお昼をまわっていました。


自宅へ戻り、いそいで昼食をとります。


お昼からはT様邸の改修工事。


外壁の張替えの為、


エアコンのカバー、電気・TELの引き込みの一時撤去をしました。
充実の一日でした。

充実の一日でした。


その後、


入船のN様と現場で打ち合わせ。


店舗改装するということで、


電気工事の見積もりをしてほしいということでした。


説明を聞きながらメモ。


他の人が見るとなにななんだかわからないかも・・・
充実の一日でした。

改修前の店舗の様子です。
充実の一日でした。


ここまで、そしてこれから完成まで全てN様が自ら手がける


ということでした。


びっくりです。



そしてそのあと


急いで



赤尾木T様邸の上棟式がある為、



焼酎を準備



現場ではすでに大工さんが準備万端でした。

充実の一日でした。




照明器具もばっちり

充実の一日でした。



これはあとで天井裏に納めるものです。
「てんちゅうしゅびらんが」
と書いてあります。
充実の一日でした。


この後は、お祝いがありますが、



仕事がまだ残っているため


いったん会社に戻ります。


見積もり・・・図面・・・


今日一日充実した時間が過ごせました。


以上です。




Posted by KKKK at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の一日でした。
    コメント(0)